バカリズムの『バズリズム』に飯田里穂が登場

      2016/04/08

バズリズム 飯田里穂.m2ts_002232893

バズリズム 盛り上がりMAX神トークSP

2016年1月23日(土) 0:45~1:45 (60分)
日本テレビで放送 公式ページ

【出演】
飯田里穂
バズリズム 飯田里穂.m2ts_002353557

 

【概要】
バカリズムとマギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』に声優の飯田里穂が登場。
番組の新エンディングテーマになった『KISS!KISS!KISS!』を披露する。

 

【見所】
番組開始から36分ほど経ったころ『アーティストとつながリズム』のコーナーで、「ラブライブの星空凛役で声優デビューを飾り、紅白にも初出演した。タレント・声優・歌手活動と多彩に活躍しているアーティスト」として飯田里穂が紹介された。
バズリズム 飯田里穂.m2ts_002170685 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002179566

アナウンサーが預かったメッセージを読み上げたが、唐突すぎて一瞬戸惑った。
メッセージは「この間、お仕事で行った台湾で食べた麺線がとてもおすすめです☆」「食べたことありますか?」というもの。
バズリズム 飯田里穂.m2ts_002194424

マギー「食べたことないです。台湾に行ったら食べたいなあと思います」

バズリズム 飯田里穂.m2ts_002205800

そんなとりとめない45秒ほどの紹介のあと、すぐにライブパートが始まった。

 

『KISS!KISS!KISS! / 飯田里穂』

バズリズム 飯田里穂.m2ts_002209237 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002218442 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002221788 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002232893

口パクですませるアーティストも多いなか、飯田はちゃんと歌っていた。
バズリズム 飯田里穂 脇 腋 わき かわいい バズリズム 飯田里穂.m2ts_002271396 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002272855 バズリズム 飯田里穂 飯田里穂 脇 腋 わき かわいい

μ’sで激しく踊りつつ歌ってきたお陰か、歌声はかなり安定していた。
バズリズム 飯田里穂.m2ts_002278699 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002301199 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002341566 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002345918 バズリズム 飯田里穂.m2ts_002353557

計3分ほどの出番だった。

 

【総評】
★★★☆☆
出演時間はかなり短い。
スタジオ出演がなかったため、バカリズムやマギーとの絡みがなかったのが残念。
歌って帰っただけという印象だが、番組の1月度エンディングテーマに採用されMVも流れているので、販促効果はそれなりにあったはず。
オリコン週間ランキング3位に輝いた『KISS!KISS!KISS!』だが、歌手として真価が問われるのはμ’sのファイナルラブライブ以降だろう。
少しでも知名度を上げておきたいところだ。
 
 

スポンサーリンク

 

 - TV